« COOKPAD | トップページ | 神の雫 »

2009年5月19日 (火)

景気をつかもう

マックの近くを通ったときにふと

「そういえば12,000円で20,000円分使えるのがあったな」と思い

お店の人に聞いてみると、もう売り切れて次に入荷(発売?)するのは

5月22日になるとのこと。

売り切れたと聞くと、なぜか手に入れたいと強く思ってしまい、別の店でGetしました。

Photo

はっと我に返り計算。。

プレミアム分が無いと想定して出費分12,000円を11月14日までに使わないとだめということは。。

ざっと24週間あるから、1週間に500円使う頻度、つまりは週に1度マックに通う人は割安感ありとなるかな。。。

自分そんなに通ってね~。

お得なつもりが損だったのかも。

誰かに売るか?15,000円くらいで(笑)

|

« COOKPAD | トップページ | 神の雫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/45067544

この記事へのトラックバック一覧です: 景気をつかもう:

« COOKPAD | トップページ | 神の雫 »