« 行政書士会・入会事前手続きその3 | トップページ | 今更ながら・・・ »

2009年5月16日 (土)

大掃除と日本百名道

今日は、行政書士会へ提出する室内写真を撮る為に

ちょっとでも見栄えがよくなるように、大掃除を行いました。

①日頃綺麗にしている人

②汚くても我関せずでありのままで居られる人

両者ともすばらしい!(②はどうかとも思うが)

でも私はそのどちらでもないので、せっせと綺麗にしました。

中々捨てられない性分ではありますが、これはもういらないだろうというのを

この機会にごっそり捨てました。

例えば、コンピュータ系雑誌の3年以上前のやつ。

結構基本的なところで使える部分とかがあるんだよね~、と思いつつ

技術は日々進化しているので、まあいっかと、廃棄。

後は、昔のロードマップや旅行ガイドブック。

1996年版なんてのがあり。もう道が変わってるっちゅうの。お店なんかも入れ替わって

いるんだろうな。

でも、これ(↓)なんかは、ずっと使えるガイドブックかも。

写真が綺麗で、自分も行きたくなるいい本です。

|

« 行政書士会・入会事前手続きその3 | トップページ | 今更ながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/45030524

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除と日本百名道:

« 行政書士会・入会事前手続きその3 | トップページ | 今更ながら・・・ »