« 行政書士事前手続き | トップページ | 行政書士会・入会事前手続きその2 »

2009年5月 9日 (土)

キリンの「Free」!

今話題のアルコール完全フリー、ビールテイスト飲料のキリン「FREE」を飲んでみました。

Kirin_free

味は、苦みよりも甘みが目立ち、炭酸自体もそれほどきつくない感じで、かなりソフトです。

アサヒスーパードライ等が好きな辛党の人はNGかな~とも思いました。

ただ雰囲気は少しは味わえる感じです。車を使う人が一人寂しくウーロン茶を飲むよりはこれを飲んでみんなとワイワイやったほうがストレスが少ないですね。

会社の人に、「ビールじゃないんだから就業時間中に飲んでもいいのかな?行ってみればコーラと同じでしょ」とかなりの暴論を展開してみたところ、「誤解を受けるからダメなんじゃない?」ということでした。

そういえば、似たところで電子タバコを禁止という記事がありました。

http://www.j-cast.com/2009/05/07040708.html

これと同じで、「道徳的に」止めた方が良さそうですね。

|

« 行政書士事前手続き | トップページ | 行政書士会・入会事前手続きその2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/44956042

この記事へのトラックバック一覧です: キリンの「Free」!:

« 行政書士事前手続き | トップページ | 行政書士会・入会事前手続きその2 »