« 山間国道通行止め | トップページ | レイアウト変更 »

2009年5月 4日 (月)

ルーブル美術館展

ルーブル美術館展に行ってきました。

9時頃にふらっといったら、待ち時間0分ですんなり入れたので、「連休は都内に残る人が少ないから、空いているのかな~」と、その時は思いました。

細やかであったりダイナミックであったり、大きかったり小さかったりと、実物を見て色々感じることができ、感動もひとしおでした。フェルメールの「レースを編む女」が思った以上に小さな絵であることも分かりました。

やはり、実際に見てみるものですね。

で、外に出てみたら、Photo_3

チケットを持っていても80分待ちの大行列でした。

その他のイベントやいいお天気ということもあり、上野公園はかなり人でごった返していました。

|

« 山間国道通行止め | トップページ | レイアウト変更 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/44896746

この記事へのトラックバック一覧です: ルーブル美術館展:

« 山間国道通行止め | トップページ | レイアウト変更 »