« 博多ラーメンのこってりは恐るべし | トップページ | まぼろしの酒「大観峰」 »

2009年9月23日 (水)

青雲橋はちょっとがっかり・・

高千穂近辺をドライブしてきました。

シルバーウィーク中だけに、高千穂峡は芋洗い状態。凄い喧噪でした。

川に降りてボートに乗れば静かで感動かも知れませんが、1人ボートも何だな~ということで

次回にお預け。やっぱり静かな中で景色を楽しむべき所かなと思います。

その後、青雲橋にもよりましたが、ここは結構がっかり・・・。Photo_2

橋の上から感じる高さはまあすごいと思いますが、構造物としての規模はそれほどでもなく、

近くの公園から眺める全体像も、木がじゃまをして眺望がよくない。

側の道の駅2階にある食堂も注文してから2~30分くらい出てこなかったし。

(厨房のキャパオーバーの注文が入ったんでしょうね)

ということで、それほどのお勧めではないです。

この橋より、ここに来る途中の「湯婆婆」(!?)はすごい出来です。だれが作ったんだろう??

Photo_5 

|

« 博多ラーメンのこってりは恐るべし | トップページ | まぼろしの酒「大観峰」 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/46292105

この記事へのトラックバック一覧です: 青雲橋はちょっとがっかり・・:

« 博多ラーメンのこってりは恐るべし | トップページ | まぼろしの酒「大観峰」 »