« FreeBSDでXOOPS その6 さぼっている?編 | トップページ | 青雲橋はちょっとがっかり・・ »

2009年9月13日 (日)

博多ラーメンのこってりは恐るべし

凄い久しぶりに博多ラーメンを食べてきました。

正確には本場で食べたのは初めてかも。

店は「博多だるま」さんです。2_2

とりあえず炙りとろ肉チャーシューを食しましたが、博多ラーメンの1要素「きくらげ」が入っていないよ!と友達がいってました。

1_4

それにしても、こってり度合いがハンパない!

替え玉もできるんですが、それをしちゃったら超満腹で動けなくなりそうだったので、自嘲しました。

その後、数時間は、お腹が全然空きませんでした。

|

« FreeBSDでXOOPS その6 さぼっている?編 | トップページ | 青雲橋はちょっとがっかり・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/46204016

この記事へのトラックバック一覧です: 博多ラーメンのこってりは恐るべし:

« FreeBSDでXOOPS その6 さぼっている?編 | トップページ | 青雲橋はちょっとがっかり・・ »