« 島根県のガソリンは高い? | トップページ | そこにいるのだ。 »

2009年12月19日 (土)

ポチッとな

久しぶりに、衝動買いというか「ポチッとな」としてしまった・・・

マイケルの猛烈なファンでもないのに、映画の予告編のステージパフォーマンスに驚き

観てみたいな~と思いながら、映画は観るタイミングを逸してしまったので。

ブルーレイやそれを生かす機器も無いくせに・・・

ということで、合わせてDVD版も「ポチッとな」(笑)

この手のDVDやブルーレイって100年後にはお宝になっているのでしょうか?

(→完全保存版として買うことって意味あるか?ってこととは微妙に違いますけどね)

まあ、かつてはレーザーディスクなんかがありましたが、どんな記録メディアも

盛者必衰のことわり

には逆らえそうにないですね。

100年待つより、絶版をまって、即ヤフオクなんかがよろしいのかな?

|

« 島根県のガソリンは高い? | トップページ | そこにいるのだ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/47061834

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとな:

« 島根県のガソリンは高い? | トップページ | そこにいるのだ。 »