« TIPS : Outlook Connector のアップグレードができない | トップページ | TIPS : Office 2007 のリボンをやめて、Office 2003 のメニュー形式にする »

2010年5月23日 (日)

高級レトルトカレーと景気回復

スーパーにいったら、「銀座千疋屋ビーフカレー」というのがありました。

ご当地カレーをテーマにした高額レトルトカレーがいろいろあるのは知っていましたが

千疋屋まで乗り出しているのには驚き!(商号貸しているだけですけどね)

おまけに高い・・・。500円オーバーですからね~。

100円以下のレトルトカレーを探している私が悲しく・・・

でもこういうジャンルに高額帯で乗り出すと言うことは、それなりの勝算というか、売れる見込みがあるということで。

最近消費疲れからプチ贅沢が流行りつつあるので、これをテコに景気回復してくれたらな~。

因みに私が食べた最高価格のレトルトカレーは、飛騨牛カレーです。

店頭で買ったときは、700円くらいした記憶があるので、Amazonで買った方が安いか。

っていうか、Amazonって食品も扱うようになったんかいっ!

|

« TIPS : Outlook Connector のアップグレードができない | トップページ | TIPS : Office 2007 のリボンをやめて、Office 2003 のメニュー形式にする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ご当地物のレトルトカレーが大好きなブンブン親父と申します

検索から来ました
結構カレーってフルーツと合いますからね
それで千疋屋も出してるんですかね
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

情報ありがとうございましたノシ

投稿: ご当地 レトルトカレー@ブンブン親父 | 2011年4月 7日 (木) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/48434814

この記事へのトラックバック一覧です: 高級レトルトカレーと景気回復:

« TIPS : Outlook Connector のアップグレードができない | トップページ | TIPS : Office 2007 のリボンをやめて、Office 2003 のメニュー形式にする »