« 道路情報 道東大規模林道 道路崩壊により通行不可・・か? | トップページ | 道路情報 国道239号 »

2011年8月28日 (日)

Microlonて効くのか?? その後2

さて、北海道という長距離走行ステージを走ったので、燃費結果をまとめて見てみたら。。。

それほど「良くなった!」という感じはないですね。悪くはないが、いつも通りって感じです。

50~70km/hくらいでの走行を継続するのが、燃費が良くなる条件ですが、

そんなシチュエーションは少なかったからな~。というか北海道の一般道平均速度が高過ぎ。

ちなみに、総合平均35km/リットル台にのったら、間違いなく良くなったって言えるけど

今回は、総合平均32.36km/リットル。

それ以外の効能(エンジン音が静かになったとか?)は、今のところ特に気づきなし。

|

« 道路情報 道東大規模林道 道路崩壊により通行不可・・か? | トップページ | 道路情報 国道239号 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/52574240

この記事へのトラックバック一覧です: Microlonて効くのか?? その後2:

« 道路情報 道東大規模林道 道路崩壊により通行不可・・か? | トップページ | 道路情報 国道239号 »