« Smalltalk | トップページ | 道路情報 ペンケニコロベツ林道通行止め »

2011年8月19日 (金)

道路情報 ピヤシリ林道通行止め

北海道のピヤシリ林道を走ってきました。

が、一部通行止めがあったので、情報をUP

採石工場側から北(雄武町)側に抜ける道は、路体決壊のたあめ通行止めでした。

ゲートでもしっかり守られています。理由が理由だけに長期化するかも。

1

なよろ温泉側からピヤシリ山山頂までの区間は問題なく通行可能。

ピヤシリ林道から山頂までの2kmは、手前に広場+ゲートがあるので

車・バイクをおいて徒歩でどうぞ。

2

そこから雄武町側(奥幌内本流林道)に抜けようとしたところ、通行止めに遭遇しました。

3

バイクなら横は抜けられそうですが、自粛しました。

後で、この道を抜けた人に状況を聞いたところ、倒木が道をふさいでいるようです。

バイクなら脇を通行可能だったとか。まあ、こちらは直ぐにでも復旧となるかと思います。

|

« Smalltalk | トップページ | 道路情報 ペンケニコロベツ林道通行止め »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/52515529

この記事へのトラックバック一覧です: 道路情報 ピヤシリ林道通行止め:

« Smalltalk | トップページ | 道路情報 ペンケニコロベツ林道通行止め »