« 変わること・変わらないこと | トップページ | Windowsマシンで、MD5・SHA1を得る方法 »

2012年3月18日 (日)

ル・マン

今年のルマンが2012年07月16日~2012年07月17日にかけて開催される予定です。

Audiが常勝になると、いまいちつまらないと思って、今年はネット中継みるのやめようと思ってました。

が、トヨタの参戦決定と、日産+デルタウィングの実験車両を見て、どうしようか迷ってる。

最近は、F1も地上波で行われなくなったし、そもそも今までもルマンは、日本のTVでは中継されない。

「最近の若者は車離れ~」とか言うなら、離れないよういろいろTV中継とか企画して欲しい。

最大の広告主のトヨタ、あんただよ、あんた(笑)

とはいえ、注目度はどうなんでしょう。

特にデルタウィングの実験車両、どれくらいのパフォーマンスを見せてくれるのか?

まあ、「糞」というコメントなんかもあるので、どうかな~とは思いますが、Audiをぶち抜くようなことがあれば

面白いじゃないですか!

ネットの実況版やTwitterで、状況を追っかけるのも、(たまになら)面白い。

2012/06/23 追記

今更だけど書き込んだ開催日付が1ヶ月ずれてますね。

これを信じて見れなかった人がいたらごめんなさい。。。

正しくは、2012年06月16日~2012年06月17日でした。。。

結果は、「またアウディか。。。」「トヨタ何しやがる(怒)」って感じかな。

|

« 変わること・変わらないこと | トップページ | Windowsマシンで、MD5・SHA1を得る方法 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/54251749

この記事へのトラックバック一覧です: ル・マン:

« 変わること・変わらないこと | トップページ | Windowsマシンで、MD5・SHA1を得る方法 »