« 改正著作権法 | トップページ | みんなみくみくにしてあげる♪ »

2012年10月 7日 (日)

ノンアルコールカクテル飲んでみた

ノンアルコールカクテル。。。

それってただのジュースじゃん!!

と思い、特に買う気も起きなかったんだが、賞味期限間近で安売りしていたので

飲んでみることにした。

こんなのも一応あるんですね、賞味期限。

Photo

グレープフルーツジュース&炭酸といえば、そのまんまなのだが、

確かにその組み合わせのジュースは売っていないような気がするので、

まあ、アリといえばアリかも。

同時に買ったカシスオレンジ系の方が、ジュース界ではよりレア度が高い

(ミニッツメイド位しか無いんじゃないかな)テイストなので

それのほうが、よりカクテルっぽいかも。

普通に飲めます。

ノンアルコールジャンルにビールばっかりじゃ確かにつまらないけど、

ジュースといかに棲み分けするか、よりアルコール感(?)を感じさせるか

という点で、結構商品のラインアップを考えるのは難しそうです。

次は、

ノンアルコールワイン

ノンアルコール日本酒

を試してみたい。

ちなみに、ノンアルコールウィスキーは今時点で、Google検索にヒットせず。

当たり前かな??

|

« 改正著作権法 | トップページ | みんなみくみくにしてあげる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/55837206

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルコールカクテル飲んでみた:

« 改正著作権法 | トップページ | みんなみくみくにしてあげる♪ »