« DB2 表スペース作成関連 その2 | トップページ | DQX対応USBメモリ?? »

2012年10月21日 (日)

御荷鉾スーパー林道・中津川林道 通行止め

紅葉が綺麗な秋ですね~、ということで

御荷鉾スーパー林道→中津川林道の縦走でもしようかなと思っていたら、、、

両方とも通行止めだったんですね。。。

市道大滝幹線17号線〔旧中津川林道〕の通行止めのお知らせ/秩父市

中津川林道の方は、崩落箇所とか通行止め区間がよく分かるサイト(秩父市)があるので

状況が比較的分かりますが、御荷鉾の方がよく分からない。

塩沢峠からは、八倉峠まではたどり着けず、その手前の分岐の道(名称不明)から

県道172号線(小平下仁田線)を経て、下仁田に降りるルートが、現時点での走破ルートっぽい。

通行止め期間がかなり長いようだが、大丈夫か?

2012年12月20日には工期終了らしいけど、冬→春先で、どこかまた崩落したりしないか?

そのうちに、様子を見に行こうかな。。

2013/06/02 追記

中津川林道は開通したようです。

市道大滝幹線17号線(旧中津川林道)通行止を解除/秩父市

|

« DB2 表スペース作成関連 その2 | トップページ | DQX対応USBメモリ?? »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/55942106

この記事へのトラックバック一覧です: 御荷鉾スーパー林道・中津川林道 通行止め:

« DB2 表スペース作成関連 その2 | トップページ | DQX対応USBメモリ?? »