« 九州グルメ | トップページ | ボジョレーヌボー »

2013年11月17日 (日)

渋谷音楽祭

そういえば、先週渋谷音楽祭に出会った。

まさに出会ったという感じで、渋谷に行ったら、たまたまやってた。

109前の、「大江戸助六太鼓」の方々の和太鼓の演奏(というよりパフォーマンスですね)を見たんですが、

周りがビルのため、天然の音響となっていて、タダでさえ迫力ある太鼓の重低音がビルに反響・増幅されて、

凄いことになっていた。

Photo


いや~、迫力満点でした。(写真がピンぼけ過ぎる・・)

この「渋谷音楽祭」のコンセプトを 渋谷音楽祭 公式サイト -ホーム- で見たら、

心を伝える ~3 little words Campaign 2013~
「こんにちは・ありがとう・ごめんなさい」

だそうです。

これをみて、震災後、繰り返し流れた、人との繋がりを描いたACのCM達を思い出した。

一般の人は、今震災をどう思っているのでしょうか?

遠い日の出来事?そんなことは、ないですよね。

まだまだがんばらないと。

|

« 九州グルメ | トップページ | ボジョレーヌボー »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/58593799

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷音楽祭:

« 九州グルメ | トップページ | ボジョレーヌボー »