« 渋谷音楽祭 | トップページ | TIPS Oracle12cのリスナー構成が失敗する。 »

2013年12月 1日 (日)

ボジョレーヌボー

先日、ボジョレーヌボーを飲んだ。

やっぱり旬のものだし、凄く安かった、というのもある。

1000円切っているのには、びっくりだけど。

それは、パッケージングに秘密があった。

Photo

コルクを使わない、スクリューキャップ。

そして、

Photo_2

お分かりいただけただろうか?

ペットボトルなのである。

よくまあ、ワインボトルそっくりに成形したもんだ。

味はというと、フレッシュでまあそれなりに美味しかったと思う。

ワインの値段と味がいまいち分からない。まあ、高級ワインは飲んだことがないが・・・

ワインも、フルボトル3,000円代が、コスパが高い=売れ筋っぽい。

マリアージュも、どうなんだろう?体感したことがあまりないな~。

一回位、比較体感してみたいモノです。

たまには、良いワインでも飲んでみるかな。。。

ENOTECA ONLINE エノテカ・オンライン 品質にこだわるワイン通販

神の雫の表現とか見ると、、、自分の馬鹿舌が恨めしい(笑)。

そういえば、「神の雫」って、40巻まで出てたのね。久しぶりに読んでみようかな。

|

« 渋谷音楽祭 | トップページ | TIPS Oracle12cのリスナー構成が失敗する。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/58678061

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーヌボー:

« 渋谷音楽祭 | トップページ | TIPS Oracle12cのリスナー構成が失敗する。 »