« Officeソフトのインストール順に注意 | トップページ | 休火山・死火山という分類は廃止 »

2014年10月 5日 (日)

エンツォフェラーリに遭遇

最近ブログの更新してないので、久しぶりに、ネタ投下。

Photo


エンツォフェラーリに遭遇!

Wikiによると、世界に400台、日本に33台しかない、超レア&スーパーな車です。

いや~芸術品デスナ、これは。この車になら、ぶち抜かれても許せるっ!

眼福でした。

クラブミーティングの行き帰り等で、周りもフェラーリだらけになりそうなモンですが、

今回は、これ1台だけでした。

近くにNSXがいたけど、同じグループだったのかな?

望ましくは、エンジン音を聞きたかった・・・

|

« Officeソフトのインストール順に注意 | トップページ | 休火山・死火山という分類は廃止 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538346/60428626

この記事へのトラックバック一覧です: エンツォフェラーリに遭遇:

« Officeソフトのインストール順に注意 | トップページ | 休火山・死火山という分類は廃止 »